つぶやき

あなたの中の矛と盾

お金を得たいといいながら、提供サービス価格の値上げに躊躇している

家族が大事といいながら、家族と時間が十分に取れていない自分にやきもき

これがいい!と思いながら、いざ人に紹介しようとすると足踏みしている

自由が大切といいながら、人の意見に反論している自分がいる(人の自由を認められない)

お金が全てではないとわかっているけれど、お金に縛られている

結局のところ、何がネックになっているのか正直わからない

自分を大切にしているつもりが、自分の体を犠牲にしている

子供に勉強しなさいと言いながら、自分は学ぶことを怠っている

行動しなきゃ、と思いながら、全く行動していない貴女

根拠のない自信しか持っていない貴女

考えているつもりが、悩んでいるだけの貴女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です